和歌山木材協同組合ロゴ
お問い合わせ   サイトマップ  
 Home 次階層 トピックス 次階層通常総会

 第74回和歌山木材協同組合通常総会を開催


令和5年5月23日ダイワロイネットホテル和歌山で通常総会、講演会、懇親会を開催いたしました。
16:30からの総会では中谷理事長が冒頭のあいさつで、昨年の事務所移転により財政面での基盤が確保できた事、アフターコロナで苦しい場面が続くが、カーボンニュートラルの追い風に乗っていきたいと述べられました。
総会では理事長のあいさつの後、八幡議長により議事が進められ、各議案が承認され、役員の一部変更では退任した竪専務に替わり大塚康史氏が新たに専務に選任されました。

通常総会 通常総会

続けて行われた講演会では、岸本和歌山県知事を講師に迎え、「和歌山が最高!だと子 どもたちが思う未来を!」と題しての講演が行われました

通常総会 通常総会

講演会には50余名の組合関係者が参加し、岸本知事の和歌山に対する熱い思いに聞き入りました。講演終了後、中谷理事長からお礼の言葉があり、引き続いて懇親会が行われました。

懇親会では、講師の岸本知事をお迎えし、来賓として市長代理の本田雅彦産業交流局長から尾花和歌山市長の祝辞を頂きました。

通常総会

続いて祝電披露が行われ、山本副理事長の乾杯の発声で懇親会がスタートしました。

通常総会

組合員が一堂に会するのは久しぶりでもあり、各テーブルで話が弾んでいました。

通常総会 通常総会

また、懇親会の後半には衆議院議員の林佑美先生がお越しになり、各テーブルでの会話が一層弾んでいるようでした。最後に参加者一同で記念撮影を行い、葛本副理事長のウィットに富んだ中締めで懇親会は終了となりました。